明石吉田屋産業株式会社 軽油配送・配達サービス明石吉田屋産業株式会社 軽油配送・配達サービス

ブログ BLOG

重油配達 新規お客様への納品 | 浜松市西区村櫛町2022.12.16

このたび、新規のお客様から重油配達のご注文を頂きました。農業用ビニールハウスの暖房用燃料としての納品になります。

(写真)給油の様子

今回のオーダーは、「パトロール給油」と言って、お客様からのご注文を頂くごとに給油対応するのではなく、定期的にタンクローリーで巡回し、燃料が切れないように給油していくというものです。こちらのお客様は冬場限定の対応となりますが、お客さまとの信頼関係があってこそ成り立つものです。

全てのお客様にパトロール給油で対応できるわけではありませんが、地域や使用量などに応じて可能な限り対応しています。

こちらのビニールハウスで栽培される農作物は地元はもちろんのこと、全国各地へ出荷されます。食料の安定供給に少しでも役立っているのかな、と想像するとなんだか嬉しくなってきます。これからも皆様の豊かな生活の実現に貢献していければと思います。

明石吉田屋産業では、燃料油=軽油・重油・灯油の配達給油および潤滑油の販売・配送業務を行っています。重機・船舶・発電機・ボイラータンク等への配達給油をご検討の際は、是非とも当社までお気軽にご相談ください。

ブログ TOP

ページトップへ