明石吉田屋産業株式会社 軽油配送・配達サービス明石吉田屋産業株式会社 軽油配送・配達サービス

ブログ BLOG

こどもミュージアム号出発式 | 浜松市西区雄踏町2022.4.8

本日、タンクローリー新車2台の「出発式」を執り行いました。
前回のブログでご紹介した「こどもミュージアムプロジェクト」の取り組みの一環として、また、春の全国交通安全運動期間に合わせ、地域警察の方々などをお招きして式典を開催しました。

↑ 出発前のテープカットの様子

ゆるキャラの家康君と直虎ちゃんも駆けつけてくれて、終始優しい雰囲気の中で式は進行。
↑ 白バイに先導されて出発。

天候にも恵まれて、無事に式典を終えることができました。
小さな取り組みかもしれませんが、ここから優しさの輪が広がり、世の中から少しでも交通事故が減ってくれたら、と強く願っています。もし、「こどもミュージアムプロジェクト」に興味を持っていただけましたら、是非こどもミュージアムプロジェクト協会まで連絡してみてください。
http://www.kodomo-museum.jp/

明石吉田屋産業では、燃料油=軽油・重油・灯油の配達給油および潤滑油の販売・配送業務を行っています。重機・船舶・発電機・ボイラータンク等への配達給油をご検討の際は、是非とも当社までお気軽にご相談ください。

ブログ TOP

ページトップへ