明石吉田屋産業株式会社 軽油配送・配達サービス明石吉田屋産業株式会社 軽油配送・配達サービス

ブログ BLOG

事業パートナー | 掛川市2022.4.13

我々の業界には「代行給油」という制度があります。
お客様から軽油などの燃料配達依頼があった際、給油現場が配送拠点から遠い場合などに、
現場の近隣の同業者=事業パートナーに給油を代行して頂く方法のことです。

本日は、掛川市の事業パートナー様のところに挨拶に行って参りました。
直近で軽油配達の代行を依頼した案件があったためです。

掛川城

この制度の良いところは、当社のお客様が、現場近くで給油をしてくれる業者を自分で探さなければならない手間が省けることです。利用されているのは建設業者のお客様が多いですが、現場近くで重機などに軽油を配達給油してくれる業者を探すのは、なかなか大変なようです。

当社は、日頃から複数の事業パートナー様との関係を築いているため、ご依頼があればすぐに対応が可能です。パートナー様がいない地域であっても、直接連絡を取って代行の相談をすると、お受け頂けることが多いです。当社としても、新しい事業パートナー様が増えることになるので、嬉しいことです。
現場が遠いから明石吉田屋産業では配達は無理かな、と思われた場合でも対応できる場合がありますので、ご気軽にご相談ください。

明石吉田屋産業では、燃料油=軽油・重油・灯油の配達給油および潤滑油の販売・配送業務を行っています。重機・船舶・発電機・ボイラータンク等への配達給油をご検討の際は、是非とも当社までお気軽にご相談ください。

ブログ TOP

ページトップへ