明石吉田屋産業株式会社 軽油配送・配達サービス明石吉田屋産業株式会社 軽油配送・配達サービス

ブログ BLOG

ホームページからの軽油配達ご依頼 | 浜松市中区船越町2022.6.2

今年の4月にこのホームページを開設しましたが、先日初めて、ホームページを見られたというお客様からの軽油配達依頼がありました。発電機の燃料としての軽油のご需要です。とても嬉しく感じます。

※専用の小型ローリー(写真)で配達しています

軽油配達のご需要がある業者様は大勢いらっしゃると思いますが、なかなか全ての業者様に当社の業務を紹介させて頂くのは難しいですし、今のご時世では飛び込み営業もお断りという会社様が多いと思います。逆に言えば、業者様も、軽油配達をしている業者を探すときには口コミやインターネットで検索することが多いのではないかと思います。今回ご注文頂いたことを励みとして、今後一層の情報発信と、わかりやすいホームページ作りに努めて参りたいと思います。

明石吉田屋産業では、燃料油=軽油・重油・灯油の配達給油および潤滑油の販売・配送業務を行っています。重機・船舶・発電機・ボイラータンク等への配達給油をご検討の際は、是非とも当社までお気軽にご相談ください。

ブログ TOP

ページトップへ