明石吉田屋産業株式会社 軽油配送・配達サービス明石吉田屋産業株式会社 軽油配送・配達サービス

ブログ BLOG

問い合わせフォームからの軽油配達ご相談 | 愛知県豊橋市2022.6.7

先日頂いた、ホームページを見られた方からのお問い合わせに引き続き、この度はホームページ内の問い合わせフォームから、初めての軽油配達のご相談を頂きました。

私としても初めての経験だったため、「こういう風に連絡が来るようになっているんだな」と、新鮮な気持ちでご対応させて頂きました。

(写真)問い合わせフォームページ

問い合わせフォーム → https://keiyu-haitatsu.com/contact

相手様のお顔が見えない中、メールでのやり取りの難しさを感じつつも、少しずつこのホームページを見られている方が増えているという実感があり、大変嬉しく感じました。

今回は工事現場の重機向けの軽油配達のご相談で、残念ながら成約とはなりませんでしたが、またどこかでご相談を頂けることになるかもしれません。いつご相談を頂いても迅速に対応できるよう、日頃の準備を万全にしていきたいと思います。

明石吉田屋産業では、燃料油=軽油・重油・灯油の配達給油および潤滑油の販売・配送業務を行っています。重機・船舶・発電機・ボイラータンク等への配達給油をご検討の際は、是非とも当社までお気軽にご相談ください。

ブログ TOP

ページトップへ